最近の若者は 何事も消極的 お金も使わずに ゲームにインターネット うちらが若い頃は まだまだ厳しかった 今は昭和じゃないから 僕らにゃ分かりません エジプトの壁画に書いてあったみたいな お決まりの常套句ぶつけられて なおさら反抗期 若者のTV離れ 深刻な顔で今を嘆く 若者の自動車離れ ああ売れない理由の便利な言葉 単純明快なことならばこんなに 苦労はしてないはずなんだけどこうかはばつぐんだ! 若者の新聞離れ 深刻な字面が踊ります 若者の活字離れ 責任転嫁の投げっぱなしジャーマン 若者のTV離れ 深刻な顔で今を嘆く 若者の自動車離れ ああ売れない理由の便利な言葉 CD離れ 読書離れ 献血離れ 理系離れ スキー離れ ゴルフ離れ マラソン離れ スポーツ離れ 恋愛離れ 結婚離れ 旅行離れ 海外離れ 牛乳離れ タバコ離れ ビール離れ パチンコ離れ 梅干離れ 果物離れ 百貨店離れ 借金離れ 親離れ離れ メンズブラ離れ 寿司にわさびおでんにカラシ離れ ああ こんな 子供騙し 言っちゃうオトナの 現実離れ