大きな雲が 空を流れてく いつも陽気な 君の上を せまいぼくの 部屋に集まって いっしょに夢を 語りあったね 夏休みの夜の公園 望遠鏡で星を見上げたね いつも... いつでも ぼくらは ともだち いつも... いつでも ぼくらは ともだちだよ ちぎれ雲が 空に消えていく はなればなれに なっていく ブランコ 鉄棒 すべり台 砂場 今のここには もうないけど 思い出はまだわすれないよ 一人きりでもさみしくはないよ どこにいても いつになっても どんなときも ぼくらは ともだちだよね きっときっと ずっとずっと もっと いつまでも ぼくらは ともだちだよ 笑いあったり 泣きあったり けんかのあとは 仲なおりして 本気でかわした 言葉の数だけ 分かりあえたぼくらだから ずっと...ずっと ぼくらは ともだち ずっと...ずっと ぼくらは ともだち ずっと...ずっと ずっと ずっとずっと ずっと...ずっと ぼくらは ともだちだよ ぼくらは ともだちだね