スマイリゼーション ※ ほほえむ はじける こぼれる 笑顔に 溢れる 毎日 あなたに Smilization 疲れてるかな 弱ってるかな 分からないのもお馴染みの 悩んでるよな 困ってるよな 見慣れたくない横顔を 起こられるかな かなしむのかな 笑った顔が恋しくて 今日はだめかな 明日どうかな 試行錯誤の毎日 どんなに辛いことでも一目で忘れられるよな アナタの笑顔好きです いつでも 任せて ※繰り返し 待ちに待ってた 日曜日でも 動かなければいつものよう ネムケマナコで 日が暮れるまで 見慣れたくない夕暮れを そんな君だと 何だか辛い 笑った顔をまた見せて 勇気が出ない やる気が出ない 自業自得の毎日 どんなに辛い夜でも 少しの笑い声あれば アナタも笑顔になれる力に変わるさ 涙を 忘れず 諦め 忘れて 明日に 繋げる あなたへ Smilization ※繰り返し ※繰り返し×2