※1 素敵なカタチ 嬉しいシンパシー 今の気持ちは無限大のハート ボクの鼓動と響きあうパルス キミと二人の響心周波数 ※2 いつも通りにお気に入りの 鼻歌とデタラメミュージック 思わず笑っちゃうような シンクロがなんか幸せで 変にカッコつけなくてもね 笑顔で今日もいられたって また明日を待てるならね 何よりもいいことだね 一人だけじゃ増え続けるリアクタンス 一緒で分かち合おう 手と手をつないで ※1 繰り返し たまに見えない不安もね キミ製のムリヤリロジック 聴いてるとなんだか不思議 馬鹿みたいで可笑しいね 一人だけじゃ足りないキャパシティ 一緒で集めよう 手と手を伸ばして ※3 無敵なキズナ 思わずエンパシー 誰にも負けない無限大のレート キミの視線と見つめ合うシンク ボクと二人の響心周波数 ※1 繰り返し 言葉を超えてくこの気持ち きっと 昨日よりもっと 膨らんでいる ※2 繰り返し ※1 繰り返し ※3 繰り返し