世の中ってヤツはそう ドイツもコイツも嘘つき 踊らされてんのさ アイツもソイツもバカ野郎 真実ってヤツはさ 賢くなけりゃ気づけない 騙されているのさ 愚民(おまえ)が下で俺が上 セイフのインボー!セイフのインボー! 大災害も歴史的事件も セイフのインボー!セイフのインボー! 何か大きな力が働いてる 裏の裏を読まなきゃ 思考停止は良くないぜ このレベルの話は お前たちにゃ難しいか 何者かの妨害 深い闇を感じる 明らかな不正 愚民(おまえ)ら気づけよ セイフのインボー!セイフのインボー! 人類月には行ってないから セイフのインボー!セイフのインボー! 無能が信じているだけなのさ セイフのインボー!セイフのインボー! FBI CIA NASA フリーメイソン イルミナティ セイフのインボー!セイフのインボー! 蔓延る巨悪に立ち向かわなくちゃ 箸が転がっても 政府のせいなの? お前の人生 お前のせいだろ セイフのインボー!セイフのインボー! 俺の力が評価されないのも セイフのインボー!セイフのインボー! アイツが俺の前を歩くのも セイフのインボー!セイフのインボー! 就活うまく行かないことも セイフのインボー!セイフのインボー! 俺の都合が悪い出来事も セイフのインボー!セイフのインボー! 俺たちいつでも正義の味方 セイフのインボー!セイフのインボー! 信じないやつは全員●● セイフのインボー!セイフのインボー! 言うてしまえば飯の種なのさ セイフのインボー!セイフのインボー! 「どうでもいいけど親が泣いてるぞ」