恋愛ライセンス 私に無いセンス 恋愛ライセンス まだ貰えません 映画みたい ドラマみたい そんな恋 何処にも無い 笑っても 泣いても駄目 朝が夜に 夜が朝に 周りには 私みたいな 人なんて いないみたいな もしかして? やっぱりなの? 恋愛も ライセンス? 苦手な勉強 頑張るなら貰えるかな? 「好きです」なんて言えない 私を変えたいな ※1 恋愛ライセンス 私に無いセンス 条件付でも私 恋愛ライセンス まだ貰えません 合格何時になるのかな… 今のトコ 見込みは無し そんな恋 だけどきっと 憧れの あの人だって 振り向いて 笑ってくれる 得意な妄想 現実ならどうなるかな? 「好きだよ」なんて言われる 私になりたいな ※2 恋愛ライセンス 諦めません どんな困難でも私 恋愛ライセンス 素敵な大チャンス 掴むんだ 証明するんだ 眠ってても 起きてても アナタのことばかりなのに 「好きです」 言えない私に資格はありますか? ※1繰り返し ※2繰り返し