伸びろ伸びろ 伸びろ 伸びろ ぼくの動画 もっと伸びろ 四桁の壁超え その果ての世界まで… 地味なサムネイル 立ち絵一枚 特徴無くて クリックされない 必要以上の 卑屈なコメント 聴く気が萎えて スルーされるよ スクロールしないコメント欄には 数字が残るだけ 減っていくマイリスト見て 心で叫ぶ 「埋もれないで!」 ※ 伸びろ伸びろ 伸びろ 伸びろ ぼくの動画 もっと伸びろ 四桁の壁超え その果ての世界まで 駆け抜けてくれ! 伸びろ伸びろ 伸びろ 伸びろ ぼくの動画 もっと伸びろ 四桁の壁超え その果ての世界まで 連れてってくれ! 地味なサムネイル 変えてみたけど 絵が凄すぎて 曲が"おまけ"に 「仲間がいるよ」 言われて来たけど 会話のレベル 違いすぎるよ 聴いた事も無い曲に似てると言われ ボッコボコにされる 久々のコメント だけど唯の宣伝 「歌を聴いて!」 伸びろ伸びろ 伸びろ 伸びろ ぼくの動画 もっと伸びろ 誰も彼もが羨む 憧れの場所で 輝いてくれ! 伸びろ伸びろ 伸びろ 伸びろ ぼくの動画 もっと伸びろ 誰も彼もが羨む 憧れの場所へ 連れてってくれ! (※繰り返し×2)