ちょっと悩んで 返事ひとつ やっと振り向き 首をこくり じっと見つめて そしてそのまま いつものこと 理論展開 ※1 えっとそれじゃ どうするの?って そっと触れて 「こうするの」って ぎゅっと目を閉じてしまった いつもこう 知ってる ※2 隠れてるつもりでもあなたから見れば やっぱり変わらない 気づかないふりが上手で繰り返す 二人の終わらない いない いない ばあ ずっと近くで 「なんともない?」って もっと聴かれて 「大丈夫」って きっとそのまま声を殺して 息も止まるほど 隠してるつもりでもあなたが覗けば どうせ笑ってしまう いつまでも飽きないなんて嘘だけど きっと忘れはしない いない いない ばあ いない いない いない ばあ いない いない いない ばあ いない いない いない ばあ ※1繰り返し ※2繰り返し 次見えたとき 居ないことだって あると知ってたら 隠せない 隠れても… 隠しても… どうしても… ほんとのトコ あのねもうわかんない いない いない ばあ