いつだってどこだって 何だって恋だって 君と一緒 はんぶんこビスケット 手と手触れた初めての瞬間 今も同じ笑顔の合図 隣同士今日も明日からも きっとずっと約束の合言葉 ダメな君もヘンな僕も 知っているから素敵 嬉しいことがあったときは 大きい方をあげる ※1 ひとつふたつ キモチ重ね 分かちあって 芽生える感情 いつだってどこだって 何だって恋だって 君と一緒 はんぶんこビスケット 認め合ったココロのカタチはね そうだねそうだよ気持ちいい幸せ 苦しい声も悲しい顔も 覚えてるから綺麗 元気な君見られるなら 小さい方でいいや ※2 一人じゃない 二人だから もっともっと 増えてく愛情 いつだっけどこだっけ 何だっけ恋だね 君が好き はんぶんこビスケット 手と手 目と目 ココロとココロから 好きと好きが 通じ合って響く ※1繰り返し ※2繰り返し